書誌事項
- タイトル別名
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- 接客トークのタブー大特集!! 二度と行かないっ!!--お客を怒らせる「この一言」
- セッキャク トーク ノ タブー ダイ トクシュウ ニド ト ユカナイ ッ オキャク オ オコラセル コノ ヒトコト
- 接客トークのタブー大特集!! 二度と行かないっ!!--お客を怒らせる「この一言」
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説明
「あんな店、もう二度と行くもんかっ!!」——。店側の何気ない、不用意な一言が、お客の激しい怒りを招き、無駄にお客を失っていることは多い。そこで日経レストランでは、一般消費者から「私を怒らせた飲食店スタッフの一言」を募集。現役の経営者、サービスマンやコンサルタントに、そんな一言を「言わない、言わせない」ためのアドバイスをもらった。
収録刊行物
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (302), 41-46, 2001-07
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884291239808
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- NII論文ID
- 40004753276
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- NII書誌ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL書誌ID
- 5831760
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles