特集2:お客を怒らせる「この一言」

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タイトル別名
  • 接客トークのタブー大特集!! 二度と行かないっ!!--お客を怒らせる「この一言」
  • セッキャク トーク ノ タブー ダイ トクシュウ ニド ト ユカナイ ッ オキャク オ オコラセル コノ ヒトコト
  • 接客トークのタブー大特集!! 二度と行かないっ!!--お客を怒らせる「この一言」

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説明

「あんな店、もう二度と行くもんかっ!!」——。店側の何気ない、不用意な一言が、お客の激しい怒りを招き、無駄にお客を失っていることは多い。そこで日経レストランでは、一般消費者から「私を怒らせた飲食店スタッフの一言」を募集。現役の経営者、サービスマンやコンサルタントに、そんな一言を「言わない、言わせない」ためのアドバイスをもらった。

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