医療メディエーションを事例で解説 「診察がおざなりだ」と患者がクレーム 待ち時間の長さと看護師の態度にも不満

Bibliographic Information

Other Title
  • イリョウ メディエーション オ ジレイ デ カイセツ シンサツ ガ オザ ナリ ダ ト カンジャ ガ クレーム マチ ジカン ノ ナガサ ト カンゴシ ノ タイド ニ モ フマン
  • 特集 広がり見せる医療メディエーション 「対話」が減らす患者トラブル ; 事例で学ぶ医療メディエーション 「深層の思い」引き出す聞き方・話し方
  • トクシュウ ヒロガリ ミセル イリョウ メディエーション タイワ ガ ヘラス カンジャ トラブル ; ジレイ デ マナブ イリョウ メディエーション シンソウ ノ オモイ ヒキダス キキカタ ハナシカタ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top