保育における子ども理解と評価の関係についての考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイク ニ オケル コドモ リカイ ト ヒョウカ ノ カンケイ ニ ツイテ ノ コウサツ
- The Study of the Relationship between Children's Understanding and Children's Assessments in Childcare and Education
- 特集 子ども・若者理解と臨床教育学の問題意識
- トクシュウ コドモ ・ ワカモノ リカイ ト リンショウ キョウイクガク ノ モンダイ イシキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床教育学研究 = Studies in clinical research on human development and education / 日本臨床教育学会 編
-
臨床教育学研究 = Studies in clinical research on human development and education / 日本臨床教育学会 編 5 41-59, 2017-03
東京 : 群青社
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884387233408
-
- NII論文ID
- 40021173355
-
- NII書誌ID
- AA12538290
-
- ISSN
- 21864209
-
- NDL書誌ID
- 028132975
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles