「旗艦店戦略」によるブランド構築 : ユニクロと無印良品の海外事例に見る
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- Other Title
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- 「 キカンテン センリャク 」 ニ ヨル ブランド コウチク : ユニクロ ト ムジルシ リョウヒン ノ カイガイ ジレイ ニ ミル
- "Flagship Store Strategy" for Brand-building : Overseas Cases of UNIQLO and MUJI
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Journal
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- 商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編
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商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編 17 (1), 26-46, 2020-09
名古屋 : 商品開発・管理学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884406508288
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- NII Article ID
- 40022355770
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- NII Book ID
- AA12142336
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- ISSN
- 18800297
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- NDL BIB ID
- 030652216
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- Text Lang
- ja
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- Article Type
- journal article
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL Search
- CiNii Articles
- KAKEN