「旗艦店戦略」によるブランド構築 : ユニクロと無印良品の海外事例に見る
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 キカンテン センリャク 」 ニ ヨル ブランド コウチク : ユニクロ ト ムジルシ リョウヒン ノ カイガイ ジレイ ニ ミル
- "Flagship Store Strategy" for Brand-building : Overseas Cases of UNIQLO and MUJI
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編
-
商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編 17 (1), 26-46, 2020-09
名古屋 : 商品開発・管理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884406508288
-
- NII論文ID
- 40022355770
-
- NII書誌ID
- AA12142336
-
- ISSN
- 18800297
-
- NDL書誌ID
- 030652216
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN