Bibliographic Information
- Other Title
-
- オリエンタルランド(OLC) カガケントシオ ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ1カイ)セイジュク シジョウ ノ セイチョウ センリャク 「 マンテン ノ カズ 」 ガ リピート オ ウム
- 経営教室 オリエンタルランド 加賀見俊夫:第1回 成熟市場の成長戦略 「満点の数」がリピートを生む
Search this article
Description
東京ディズニーリゾート(TDR)も非日常というコンセプトで統一されています。東京ディズニーランド(TDL=1983年開園*1)と東京ディズニーシー(TDS=2001年開園)には、視界をさえぎる余計な建物もなければ自然の山もありません。人々が夢の世界に入り込めるよ…
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1728), 61-64, 2014-02-10
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884454605568
-
- NII Article ID
- 40019966275
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 025189070
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles