Bibliographic Information
- Other Title
-
- シン サービス カイハツ イトーヨーカドウ/スーパー ノ ウンエイ コキャク ダイイチ ツイキュウ 、 ネット デモ
- ケーススタディー 新サービス開発:イトーヨーカ堂(スーパーの運営) 顧客第一追求、ネットでも
Search this article
Abstract
新型コロナウイルスの感染拡大により、多くの企業が業績悪化に見舞われる中、堅調なのが食品を扱うスーパーだ。在宅勤務が広がり、外食をする機会が減ったため、自宅で食事をとる回数が増えていることが背景にある。食品スーパー業界3団体の調査では、政府…
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2069), 52-56, 2020-12-07
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884478520320
-
- NII Article ID
- 40022424598
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 030787861
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles