参加型学校評価による教師の協同的省察の可能性とその条件 : フランス、ボルドー大学区における実践事例の検討を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- サンカガタ ガッコウ ヒョウカ ニ ヨル キョウシ ノ キョウドウテキ セイサツ ノ カノウセイ ト ソノ ジョウケン : フランス 、 ボルドー ダイガクク ニ オケル ジッセン ジレイ ノ ケントウ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- フランス教育学会紀要 = Bulletin de l'Association Japonaise de Recherche sur l'Education en France / フランス教育学会紀要編集委員会 編
-
フランス教育学会紀要 = Bulletin de l'Association Japonaise de Recherche sur l'Education en France / フランス教育学会紀要編集委員会 編 (28), 53-66, 2016
宇都宮 : フランス教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884483529344
-
- NII論文ID
- 40020989983
-
- NII書誌ID
- AN10216910
-
- ISSN
- 0916314X
-
- NDL書誌ID
- 027717447
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN