学習者の〈自律/自立〉を支え、育む授業づくりに関する一考察 : 〈自律/自立〉概念の問い直しをもとにして
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウシャ ノ 〈 ジリツ/ジリツ 〉 オ ササエ 、 ハグクム ジュギョウズクリ ニ カンスル イチ コウサツ : 〈 ジリツ/ジリツ 〉 ガイネン ノ トイ ナオシ オ モト ニ シテ
- Designing Lessons for Teachers to Support and Develop Learners' "Autonomy and Independence" : by Redefining the Concepts of Autonomy and Independence
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 同志社女子大学学術研究年報 = Annual reports of studies / 同志社女子大学学術情報部 編
-
同志社女子大学学術研究年報 = Annual reports of studies / 同志社女子大学学術情報部 編 (71), 51-62, 2020
京田辺 : 同志社女子大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884521099904
-
- NII論文ID
- 40022462599
-
- NII書誌ID
- AN0016561X
-
- ISSN
- 04180038
-
- NDL書誌ID
- 031237643
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles