書誌事項
- タイトル別名
-
- 桃屋 食品製造、販売 営業で商品はよみがえる : 営業改革
- モモヤ ショクヒン セイゾウ 、 ハンバイ エイギョウ デ ショウヒン ワ ヨミガエル : エイギョウ カイカク
- 桃屋 食品製造、販売 営業で商品はよみがえる : 営業改革
この論文をさがす
抄録
昨年、創業100年を迎えた桃屋。「ごはんですよ!」や「キムチの素」といった商品構成に大きな変化はないが、10年近く前から営業のやり方ががらりと変わった。商品を「ご飯のお供」にしてもらうだけでなく、「調味料」として使うレシピを次々に考案。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2076), 54-58, 2021-02-01
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884526710144
-
- NII論文ID
- 40022463977
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 031239392
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles