ケーススタディー 営業改革:桃屋(食品製造、販売) 営業で商品はよみがえる

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タイトル別名
  • 桃屋 食品製造、販売 営業で商品はよみがえる : 営業改革
  • モモヤ ショクヒン セイゾウ 、 ハンバイ エイギョウ デ ショウヒン ワ ヨミガエル : エイギョウ カイカク
  • 桃屋 食品製造、販売 営業で商品はよみがえる : 営業改革

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抄録

昨年、創業100年を迎えた桃屋。「ごはんですよ!」や「キムチの素」といった商品構成に大きな変化はないが、10年近く前から営業のやり方ががらりと変わった。商品を「ご飯のお供」にしてもらうだけでなく、「調味料」として使うレシピを次々に考案。

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