学校運営の状況が教員の自己認知・他者認知にどのような影響を与えるか : 自己評価維持モデルに着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッコウ ウンエイ ノ ジョウキョウ ガ キョウイン ノ ジコ ニンチ ・ タシャ ニンチ ニ ドノ ヨウ ナ エイキョウ オ アタエル カ : ジコ ヒョウカ イジ モデル ニ チャクモク シテ
- The Impact of School Management on Teachers' Self-perception and Other-perception Focus on Self-evaluation Maintenance
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編
-
鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編 (34), 27-36, 2019
鳴門 : 鳴門教育大学地域連携センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884601506944
-
- NII論文ID
- 40022182325
-
- NII書誌ID
- AA1212544X
-
- ISSN
- 18806864
-
- NDL書誌ID
- 030302633
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles