「考える楽しさ」や「わかる喜び」を味わわせる授業づくりについて : 第1学年 数と式領域「17番目の秘密を解明しよう」の授業分析を通し

書誌事項

タイトル別名
  • 「 カンガエル タノシサ 」 ヤ 「 ワカル ヨロコビ 」 オ アジワワセル ジュギョウズクリ ニ ツイテ : ダイ1 ガクネン カズ ト シキ リョウイキ 「 17バンメ ノ ヒミツ オ カイメイ シヨウ 」 ノ ジュギョウ ブンセキ オ トオシ
  • On Lesson Planning to Have Students Enjoy "Thinking" and "Understanding" : Through a Class Analysis of the First Year Mathematics "Number and Formula : Finding a Secret of the Seventeenth"

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ