Bibliographic Information
- Other Title
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- ベンチャー サイゼンセン ディズニーリュウ サービス リピーター カクホ ノ ヒント オ サグル
- ベンチャー最前線:顧客満足度の向上 ディズニー流の顧客サービスに リピーター確保のヒントを探る:従業員のモチベーションを高める工夫がカギ
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Abstract
開拓時代のアメリカ大陸を丸太のボートに乗って探検する「スプラッシュ・マウンテン」。荒野を旅したボートは、最後に滝を一気に流れ落ち、乗客は水しぶきに包まれる。その賑やかな歓声が、来場客の楽しい気分をますます盛り上げる——。
Journal
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- 日経ベンチャー
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日経ベンチャー (182), 42-45, 1999-11
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884789405696
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- NII Article ID
- 40004517159
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- NII Book ID
- AN10182717
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- ISSN
- 02896516
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- NDL BIB ID
- 4882642
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles