Bibliographic Information
- Other Title
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- ゲキセンク ビール 4シャ アサヒ キリン サッポロ サントリー ナレッジ ノ キョウユウ ソウゾウ デ テイアンガタ エイギョウ オ カソク
- 激戦区:ナレッジの共有・創造で 提案型営業を加速:ビール
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Abstract
「7月24日は土用の丑(うし)。Aスーパーではウナギの蒲焼きのタレの横にビールを並べて成功した前例がある。今年も是非試そう」。「B商店街ではTVコマーシャルと連動させて当社のキャンペーンレディに浴衣を着せたら予想以上に売り上げが伸びた。同様の計画を持つ支社はぜひ検討されたし」。「C社の発泡酒の新製品は滑り出しが好調で我が社の製品は押され気味。
Journal
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 8 (8), 50-57, 1999-09
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290884796626432
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- NII Article ID
- 40004963666
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- NII Book ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL BIB ID
- 4805579
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles