保健行動の意識化を意図した体験的学習方法の授業評価 : プリシード・プロシードモデルを用いた検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホケン コウドウ ノ イシキカ オ イト シタ タイケンテキ ガクシュウ ホウホウ ノ ジュギョウ ヒョウカ : プリシード ・ プロシードモデル オ モチイタ ケントウ
- Course Evaluation of an Experiential Learning Method for Students' Awareness of Health Behavior : An Examination Using the PRECEDE-PROCEED Model
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福岡女学院看護大学紀要 = Bulletin of Fukuoka Jogakuin Nursing College / 福岡女学院看護大学紀要委員会 編
-
福岡女学院看護大学紀要 = Bulletin of Fukuoka Jogakuin Nursing College / 福岡女学院看護大学紀要委員会 編 1 87-96, 2010
古賀 : 福岡女学院看護大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884858640640
-
- NII論文ID
- 40019568725
-
- NII書誌ID
- AA12518522
-
- ISSN
- 21858071
-
- NDL書誌ID
- 024243609
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles