オーストラリアの学校教育の場における開発教育カリキュラムの特徴と意義--『グローバル・パースペクティブ・シリーズ』の単元分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- オーストラリア ノ ガッコウ キョウイク ノ バ ニ オケル カイハツ キョウイク カリキュラム ノ トクチョウ ト イギ グローバル パースペクティブ シリーズ ノ タンゲン ブンセキ オ トオシテ
- The characteristics and significance of a curriculum on development education implemented in Australian schools: through an analysis of a unit in Global Perspective Series
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (17), 57-67, 2007
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884922082944
-
- NII論文ID
- 40018996364
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 11242596
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles