科学的概念の形成過程をふまえた学習者の目的観育成に関する研究--高等学校理科におけるOPPAによる効果の検証を中心として
書誌事項
- タイトル別名
-
- カガクテキ ガイネン ノ ケイセイ カテイ オ フマエタ ガクシュウシャ ノ モクテキカン イクセイ ニ カンスル ケンキュウ コウトウ ガッコウ リカ ニ オケル OPPA ニ ヨル コウカ ノ ケンショウ オ チュウシン ト シテ
- A study of forming learners' objective views based on their understanding of science: focusing on the effects of using OPPA in high school Science
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (20), 59-68, 2010
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884936931456
-
- NII論文ID
- 40018996403
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 11243027
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles