特集1 リフォームの不機嫌な顧客たち:「説明不足」によるクレーム 見えない箇所のリスクは怖い!

書誌事項

タイトル別名
  • 「説明不足」によるクレーム 見えない箇所のリスクは怖い!
  • 「 セツメイ ブソク 」 ニ ヨル クレーム ミエナイ カショ ノ リスク ワ コワイ!
  • 「説明不足」によるクレーム 見えない箇所のリスクは怖い!
  • 特集 リフォームの不機嫌な顧客たち
  • トクシュウ リフォーム ノ フキゲン ナ コキャク タチ

この論文をさがす

抄録

「説明不足」によるクレーム 「やってみなくちゃ、分からない」。プロとしては顧客に伝えづらい言葉だ。しかし住宅のリフォームでは、既存建築の状態を正確に把握できない段階でも、不具合の対処を含めた提案や一定の費用目安を顧客に示す必要が生じる。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ