知的障害のある生徒の達成感と向上心を高める作業学習のあり方の検討 : 大学との連携による社会的評価を活用した指導実践から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チテキ ショウガイ ノ アル セイト ノ タッセイカン ト コウジョウシン オ タカメル サギョウ ガクシュウ ノ アリカタ ノ ケントウ : ダイガク ト ノ レンケイ ニ ヨル シャカイテキ ヒョウカ オ カツヨウ シタ シドウ ジッセン カラ
Search this article
Journal
-
- 特別支援教育コーディネーター研究 = The Japanese journal of special support education coordinator / 兵庫教育大学特別支援教育コーディネーター研究編集委員会 編
-
特別支援教育コーディネーター研究 = The Japanese journal of special support education coordinator / 兵庫教育大学特別支援教育コーディネーター研究編集委員会 編 (11), 17-23, 2015-02
[加東] : 兵庫教育大学教育・社会調査研究センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885013001856
-
- NII Article ID
- 40021071403
-
- NII Book ID
- AA12301473
-
- ISSN
- 1881574X
-
- NDL BIB ID
- 027862166
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles