Roles as Persons Concerned and Non-Concerned during Class Problem-Solving Discussions : Focus on Two 5-Year-Old Children
書誌事項
- タイトル別名
-
- 問題解決のためのクラス話し合いにおける当事者と非当事者としての役割 : 2名の5歳児に着目して
- モンダイ カイケツ ノ タメ ノ クラス ハナシアイ ニ オケル トウジシャ ト ヒトウジシャ ト シテ ノ ヤクワリ : 2メイ ノ 5サイジ ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国際幼児教育研究 = The journal of the International Association of Early Childhood Education
-
国際幼児教育研究 = The journal of the International Association of Early Childhood Education (23), 11-27, 2016
[宇都宮] : 国際幼児教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885026262528
-
- NII論文ID
- 40021294131
-
- NII書誌ID
- AN10466157
-
- ISSN
- 18802354
-
- NDL書誌ID
- 028460629
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles