顧客起点の経営改革(vol.1)第1のフレームワーク「顧客起点の経営改革」 経営に顧客理解を取り戻せ
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク キテン ノ ケイエイ カイカク(vol.1)ダイ1 ノ フレームワーク 「 コキャク キテン ノ ケイエイ カイカク 」 ケイエイ ニ コキャク リカイ オ トリモドセ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2102), 70-73, 2021-08-09
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885072552960
-
- NII論文ID
- 40022641116
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 031598176
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles