特集 チャット・ファースト:[パート3:事業を変える] 「ボット→有人」でハイブリッド接客 欲しいものの発見を手助け

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タイトル別名
  • 事業を変える 「ボット→有人」でハイブリッド接客 欲しいものの発見を手助け
  • ジギョウ オ カエル 「 ボット → ユウジン 」 デ ハイブリッド セッキャク ホシイ モノ ノ ハッケン オ テダスケ
  • 事業を変える 「ボット→有人」でハイブリッド接客 欲しいものの発見を手助け
  • 特集 組織・業務・事業を変える チャット・ファースト
  • トクシュウ ソシキ ・ ギョウム ・ ジギョウ オ カエル チャット ・ ファースト

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抄録

LINE導入の第1段階は大きな手応えがあった。企業アカウントを「▼友だち」に加えた訪問者のうち33%が20代、46%が30代と、全体の約8割が若い年齢層(前ページの図9)。訪問者の約15%が相談するなど反応は悪くない。 ただし改良すべき点も見えてきた。

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