Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジギョウ オ カエル 「 ボット → ユウジン 」 デ ハイブリッド セッキャク ホシイ モノ ノ ハッケン オ テダスケ
- 特集 チャット・ファースト:[パート3:事業を変える] 「ボット→有人」でハイブリッド接客 欲しいものの発見を手助け
- 特集 組織・業務・事業を変える チャット・ファースト
- トクシュウ ソシキ ・ ギョウム ・ ジギョウ オ カエル チャット ・ ファースト
Search this article
Abstract
LINE導入の第1段階は大きな手応えがあった。企業アカウントを「▼友だち」に加えた訪問者のうち33%が20代、46%が30代と、全体の約8割が若い年齢層(前ページの図9)。訪問者の約15%が相談するなど反応は悪くない。 ただし改良すべき点も見えてきた。
Journal
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (639), 24-27, 2017-04-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885118418304
-
- NII Article ID
- 40021166697
-
- NII Book ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL BIB ID
- 028116914
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles