書誌事項
- タイトル別名
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- 動向編 大手は先行者利益を享受 主役は「若者とソーシャル」
- ドウコウヘン オオテ ワ センコウシャ リエキ オ キョウジュ シュヤク ワ 「 ワカモノ ト ソーシャル 」
- 動向編 大手は先行者利益を享受 主役は「若者とソーシャル」
- 特集 スマートデバイス時代の乗り遅れない動画活用術
- トクシュウ スマートデバイス ジダイ ノ ノリオクレナイ ドウガ カツヨウジュツ
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抄録
動画はこれまで幾度となく注目されてきた。USENが2005年に鳴り物入りで動画配信サービス「GyaO」を始めたが、事業展開がうまくいかず、2009年にはヤフーに売却。その間、グーグルの「YouTube」やドワンゴの「ニコニコ動画」をはじめとした投稿系の動画共有サービス…
収録刊行物
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- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
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日経コミュニケーション = Nikkei communications (602), 24-27, 2014-03-01
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290885118833408
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- NII論文ID
- 40019994036
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- NII書誌ID
- AN10063933
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- ISSN
- 09107215
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- NDL書誌ID
- 025297854
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM1(科学技術--科学技術一般)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles