算数学習におけるグループによる協同問題解決の様相の事例的検討 : 協同と問題解決のプロセスによる解釈的分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- サンスウ ガクシュウ ニ オケル グループ ニ ヨル キョウドウ モンダイ カイケツ ノ ヨウソウ ノ ジレイテキ ケントウ : キョウドウ ト モンダイ カイケツ ノ プロセス ニ ヨル カイシャクテキ ブンセキ
- A Case Study of Collaborative Problem Solving in Group Arithmetic Learning : An interpretive analysis through the processes of collaboration and problem solving
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning
-
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning 16 (2), 60-78, 2021-06
仙台 : 日本教授学習心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885124756608
-
- NII論文ID
- 40022686628
-
- NII書誌ID
- AA12040493
-
- ISSN
- 18800718
-
- NDL書誌ID
- 031687406
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles