小学校特別支援学級での社会性と情動の学習に視点をあてた自立活動の指導 : 音楽を取り入れた身体活動のアプローチを用いて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウガッコウ トクベツ シエン ガッキュウ デ ノ シャカイセイ ト ジョウドウ ノ ガクシュウ ニ シテン オ アテタ ジリツ カツドウ ノ シドウ : オンガク オ トリイレタ シンタイ カツドウ ノ アプローチ オ モチイテ
- Guidance on "Therapeutic Educational Activities" focusing on Social and Emotional Learning in Special Classes of Elementary School
Search this article
Journal
-
- 学校教育実践研究 : 和歌山大学教職大学院紀要 : bulletin of Course Specializing in Professional Development in Education / 和歌山大学大学院教育学研究科教職開発専攻(教職大学院) 編
-
学校教育実践研究 : 和歌山大学教職大学院紀要 : bulletin of Course Specializing in Professional Development in Education / 和歌山大学大学院教育学研究科教職開発専攻(教職大学院) 編 (4), 105-112, 2019
和歌山 : 和歌山大学大学院教育学研究科教職開発専攻(教職大学院)
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885207831808
-
- NII Article ID
- 40022220551
-
- NII Book ID
- AA12779311
-
- ISSN
- 2432678X
-
- NDL BIB ID
- 030385797
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles