知的障害の可能性のある小1男児への時計の読み方指導 : 短期記憶の弱さに配慮し「学習尺度」の高さを活かした指導の工夫
書誌事項
- タイトル別名
-
- チテキ ショウガイ ノ カノウセイ ノ アル ショウ1 ダンジ エ ノ トケイ ノ ヨミカタ シドウ : タンキ キオク ノ ヨワサ ニ ハイリョ シ 「 ガクシュウ シャクド 」 ノ タカサ オ イカシタ シドウ ノ クフウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編
-
K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編 23 31-41, 2021
東京 : 日本K-ABCアセスメント研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885241192320
-
- NII論文ID
- 40022712010
-
- NII書誌ID
- AA11947534
-
- ISSN
- 21861609
-
- NDL書誌ID
- 031743562
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles