顧客起点の経営改革(vol.7)「業務・事業・夢想」の3段階でDXを推進する 顧客への価値創造から考えるDX
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク キテン ノ ケイエイ カイカク(vol.7)「 ギョウム ・ ジギョウ ・ ムソウ 」 ノ 3 ダンカイ デ DX オ スイシン スル コキャク エ ノ カチ ソウゾウ カラ カンガエル DX
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2112), 80-83, 2021-10-18
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885241616640
-
- NII論文ID
- 40022707283
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 031734611
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles