IT活用で職員減に対応、サービスレベルもアップ--誰でも高レベルのサービスを提供できる、次世代総合窓口とは?
書誌事項
- タイトル別名
-
- IT カツヨウ デ ショクイン ゲン ニ タイオウ サービス レベル モ アップ ダレ デモ コウレベル ノ サービス オ テイキョウデキル ジセダイ ソウゴウ マドグチ トワ
- 特集 総合窓口を実現する--ここまでできるワンストップ化
- トクシュウ ソウゴウ マドグチ オ ジツゲンスル ココマデ デキル ワンストップカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経BPガバメントテクノロジー = Nikkei BP government technology : 行政サービス・業務改革にITを活かす
-
日経BPガバメントテクノロジー = Nikkei BP government technology : 行政サービス・業務改革にITを活かす (15), 30-33, 2007
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885244665856
-
- NII論文ID
- 40015566914
-
- NII書誌ID
- AA1200406X
-
- NDL書誌ID
- 8886952
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZA18(政治・法律・行政--地方自治)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles