書誌事項
- タイトル別名
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- 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授
- トクシュウ ショウヒシャ ノ パワー オ アツメロ ネット デ ウマレタ ヒット ショウヒン カップメン カラ クルマ マデ ソノ ゴクイ オ デンジュ
- 特集 消費者のパワーを集めろ!ネットで生まれたヒット商品--カップ麺から車まで、その極意を伝授
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説明
■"インターネット発"のヒット商品が現実のものになった。東洋水産(マルちゃん)の「インドメン」は既に130万食を販売した。日産自動車がインターネットで限定発売した「ティーノハイブリッド」も、発売からわずか半日で予定の100台を売り切った。■新商品コンテスト、テスト販売、ユーザー向けコミュニティーサイト——。
収録刊行物
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- 日経ネットビジネス
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日経ネットビジネス (59), 99-105, 2000-06
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290885271810048
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- NII論文ID
- 40005236006
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- NII書誌ID
- AA11347162
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- ISSN
- 13450328
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- NDL書誌ID
- 5334159
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles