小集団学習におけるコミュニケーションに埋め込まれたメタ認知 : 手元を指す行為に着目した事例検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウシュウダン ガクシュウ ニ オケル コミュニケーション ニ ウメ コマレタ メタ ニンチ : テモト オ サス コウイ ニ チャクモク シタ ジレイ ケントウ
- Meta-Cognition Embedded in the Communication in Small-Group Learning : A Case Study Focusing on the Act of Pointing at Something on the Desk
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society
-
関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society (42), 13-24, 2015-10
東京 : 関東教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885347234560
-
- NII論文ID
- 40020893772
-
- NII書誌ID
- AN0004814X
-
- ISSN
- 02859491
-
- NDL書誌ID
- 027510902
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles