幼児の観察学習における代理強化の動機づけ効果と弁別効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウジ ノ カンサツ ガクシュウ ニ オケル ダイリ キョウカ ノ ドウキズケ
この論文をさがす
抄録
記事分類: 哲学・心理学・宗教--心理学--学習・記憶・思考 ; 心理学--学習・記憶・思考
収録刊行物
-
- 宮崎大学教育学部紀要. 人文科学 = Memoirs of the Faculty of Education, Miyazaki University. Humanities / 宮崎大学教育学部 編
-
宮崎大学教育学部紀要. 人文科学 = Memoirs of the Faculty of Education, Miyazaki University. Humanities / 宮崎大学教育学部 編 (44), p115-122, 1978-10
宮崎 : 宮崎大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885359169536
-
- NII論文ID
- 40003600142
-
- NII書誌ID
- AN00236401
-
- ISSN
- 0285855X
-
- NDL書誌ID
- 1901377
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles