フランツ・チゼックの造形表現論に関する考察--発達段階と類型の多角的視点の意義
書誌事項
- タイトル別名
-
- フランツ チゼック ノ ゾウケイ ヒョウゲンロン ニ カンスル コウサツ ハッ
この論文をさがす
説明
記事分類: 教育・スポーツ--教育学
収録刊行物
-
- 秋田大学教育学部研究紀要. 教育科学 / 秋田大学教育学部研修委員会 編
-
秋田大学教育学部研究紀要. 教育科学 / 秋田大学教育学部研修委員会 編 (47), p99-109, 1995-01
秋田 : 秋田大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885415695488
-
- NII論文ID
- 40000062529
-
- NII書誌ID
- AN00010271
-
- ISSN
- 03870111
-
- NDL書誌ID
- 3270994
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles