感情を媒介とした消費者行動モデルを用いた宣伝音声と購買意欲の関係性の分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンジョウ オ バイカイ ト シタ ショウヒシャ コウドウ モデル オ モチイタ センデン オンセイ ト コウバイ イヨク ノ カンケイセイ ノ ブンセキ
- An analysis of the relationship between customer's willingness to buy and advertising speech using consumer behavior model via perceived emotions
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 聴覚研究会資料 = Proceedings of the auditory research meeting
-
聴覚研究会資料 = Proceedings of the auditory research meeting 51 (7), 357-362, 2021-11
東京 : 日本音響学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885430787456
-
- NII論文ID
- 40022745571
-
- NII書誌ID
- AN00227138
-
- ISSN
- 13461109
-
- NDL書誌ID
- 031822530
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM17(科学技術--科学技術一般--力学・応用力学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles