授業方略の幅広い対案作成に基づく教員研修の試みとその効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ ホウリャク ノ ハバヒロイ タイアン サクセイ ニ モトズク キョウイン ケンシュウ ノ ココロミ ト ソノ コウカ
- Practices of Teacher Training Program Based on Creating Wide Other Proposals of Instructional Strategy and Its Effectiveness
- 学習データ分析/一般
- ガクシュウ データ ブンセキ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 18 (5), 209-214, 2018-12-08
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885603974016
-
- NII論文ID
- 40021759230
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 029406805
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles