Scratchを用いたプログラミング授業の実践による児童の印象変容に関する一考察
Bibliographic Information
- Other Title
-
- Scratch オ モチイタ プログラミング ジュギョウ ノ ジッセン ニ ヨル ジドウ ノ インショウ ヘンヨウ ニ カンスル イチ コウサツ
- A Case Study on Impression Changes in a Programming Class with Scratch for Elementary School Students
- 学習データ分析/一般
- ガクシュウ データ ブンセキ/イッパン
Search this article
Journal
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 18 (5), 167-170, 2018-12-08
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885605223424
-
- NII Article ID
- 40021759087
-
- NII Book ID
- AN10420429
-
- NDL BIB ID
- 029406642
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles