ブレンド型授業の前後における受講生のeラーニング指向性の変化
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ブレンドガタ ジュギョウ ノ ゼンゴ ニ オケル ジュコウセイ ノ eラーニング シコウセイ ノ ヘンカ
- Changes of learners' adaptability to e-learning after the blended course completion
- 情報モラル教育・ネットいじめ対策/一般
- ジョウホウ モラル キョウイク ネット イジメ タイサク イッパン
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
Journal
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 10 (2), 103-110, 2010-05-15
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885605782272
-
- NII Article ID
- 10029780496
-
- NII Book ID
- AN10420429
-
- NDL BIB ID
- 10755154
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles