Bibliographic Information
- Other Title
-
- Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント ダイ4ワ クレーム ワ ショキ タイオウ ガ イノチ
- 実践!クレームマネジメント:クレームは初期対応が命!:原案・解説 ● 井手口 直子氏(日本大学薬学部専任講師) 漫画 ● 新井 葉月氏(漫画家、薬剤師)
Search this article
Abstract
今回の「実践!クレームマネジメント」のテーマは、患者からのクレームに対する初期対応。漫画では、パート薬剤師の安寧さんの電話対応のまずさが、患者からの激しいクレームを招いてしまいました。「うちの薬局では、ちゃんとした対応ができるから大丈夫」。そう思っている皆さん、以下の問いに答えてみてください。 あなたの薬局で突然、薬局長が言いました。
Journal
-
- 日経ドラッグインフォメーションpremium
-
日経ドラッグインフォメーションpremium (147), PE5-8, 2010-01
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885610064128
-
- NII Article ID
- 40016961544
-
- NII Book ID
- AA11409157
-
- ISSN
- 24368318
- 1347491X
-
- NDL BIB ID
- 10549041
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles