Premium Edition 実践! クレームマネジメント(第4話)クレームは初期対応が命!

Bibliographic Information

Other Title
  • Premium Edition ジッセン クレーム マネジメント ダイ4ワ クレーム ワ ショキ タイオウ ガ イノチ
  • 実践!クレームマネジメント:クレームは初期対応が命!:原案・解説 ● 井手口 直子氏(日本大学薬学部専任講師) 漫画 ● 新井 葉月氏(漫画家、薬剤師)

Search this article

Abstract

今回の「実践!クレームマネジメント」のテーマは、患者からのクレームに対する初期対応。漫画では、パート薬剤師の安寧さんの電話対応のまずさが、患者からの激しいクレームを招いてしまいました。「うちの薬局では、ちゃんとした対応ができるから大丈夫」。そう思っている皆さん、以下の問いに答えてみてください。 あなたの薬局で突然、薬局長が言いました。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top