科学的文章教材の「工作的表現」が読み取りに及ぼす効果
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カガクテキ ブンショウ キョウザイ ノ コウサクテキ ヒョウゲン ガ ヨミトリ
Search this article
Description
記事分類: 教育・スポーツ--教育心理学
Journal
-
- 読書科学 = The Science of reading / 日本読書学会編集委員会 編
-
読書科学 = The Science of reading / 日本読書学会編集委員会 編 32 (3), p99-109, 1988-10
東京 : 日本読書学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885613245440
-
- NII Article ID
- 40002693212
-
- NII Book ID
- AN00172568
-
- ISSN
- 0387284X
-
- NDL BIB ID
- 2920213
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZU11(書誌・図書館・一般年鑑--読書)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles