科学的文章教材の「工作的表現」が読み取りに及ぼす効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- カガクテキ ブンショウ キョウザイ ノ コウサクテキ ヒョウゲン ガ ヨミトリ
この論文をさがす
説明
記事分類: 教育・スポーツ--教育心理学
収録刊行物
-
- 読書科学 = The Science of reading / 日本読書学会編集委員会 編
-
読書科学 = The Science of reading / 日本読書学会編集委員会 編 32 (3), p99-109, 1988-10
東京 : 日本読書学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885613245440
-
- NII論文ID
- 40002693212
-
- NII書誌ID
- AN00172568
-
- ISSN
- 0387284X
-
- NDL書誌ID
- 2920213
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU11(書誌・図書館・一般年鑑--読書)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles