学習文脈は高校生の歴史授業に対する意識にどのような影響を与えるか? : 多様な進路に対応したクラスを設けるX高等学校を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウ ブンミャク ワ コウコウセイ ノ レキシ ジュギョウ ニ タイスル イシキ ニ ドノ ヨウ ナ エイキョウ オ アタエル カ? : タヨウ ナ シンロ ニ タイオウ シタ クラス オ モウケル X コウトウ ガッコウ オ ジレイ ト シテ
- Learning Context Effects on High School Student History Awareness : A Case Study of X High School, Which Offers Classes for Various Career Paths
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会科研究 = Journal of educational research on social studies / 全国社会科教育学会 編
-
社会科研究 = Journal of educational research on social studies / 全国社会科教育学会 編 (95), 37-48, 2021-11
[東広島] : 全国社会科教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291037036956800
-
- NII論文ID
- 40022811477
-
- NII書誌ID
- AN00109914
-
- ISSN
- 0289856X
-
- NDL書誌ID
- 031952463
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles