特産品のリピート購買促進に向けた越境ECの活用事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクサンヒン ノ リピート コウバイ ソクシン ニ ムケタ エッキョウ EC ノ カツヨウ ジレイ
- 特集 特産品を活用したインバウンドの経済効果向上
- トクシュウ トクサンヒン オ カツヨウ シタ インバウンド ノ ケイザイ コウカ コウジョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 観光文化 = Tourism culture : 機関誌
-
観光文化 = Tourism culture : 機関誌 43 (2), 33-37, 2019-04
東京 : 日本交通公社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854851645952
-
- NII論文ID
- 40021866739
-
- NII書誌ID
- AN10459355
-
- ISSN
- 03855554
-
- NDL書誌ID
- 029633402
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles