オペレーション改革の"始点"として 定点観測/仮説検証を反復する3社の取り組み--リコージャパン/オリンパス/三井ダイレクト損保
Bibliographic Information
- Other Title
-
- オペレーション カイカク ノ シテン ト シテ テイテン カンソク カセツ ケンショウ オ ハンプク スル 3シャ ノ トリクミ リコージャパン オリンパス ミツイ ダイレクト ソンポ
- 特集 マネジメントの基礎を学ぶ! 「コールリーズン」の分類と分析
- トクシュウ マネジメント ノ キソ オ マナブ コールリーズン ノ ブンルイ ト ブンセキ
Search this article
Journal
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 14 (1), 9-13, 2011-01
東京 : リックテレコム
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855151750912
-
- NII Article ID
- 40017411205
-
- NII Book ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL BIB ID
- 10921815
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD18(経済--金融)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles