シンガポールの芸術政策におけるブランド戦略--パフォーミング・アーツを中心として
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンガポール ノ ゲイジュツ セイサク ニ オケル ブランド センリャク パフォーミング アーツ オ チュウシン ト シテ
- The branding strategy of the art policy in Singapore: particularly around performing arts
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 文化政策研究 = Cultural policy research : journal of the Japan Association for Cultural Policy Research / 日本文化政策学会 編
-
文化政策研究 = Cultural policy research : journal of the Japan Association for Cultural Policy Research / 日本文化政策学会 編 (4), 43-60, 2010
東京 : 日本文化政策学会 ; 2008-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855181304576
-
- NII論文ID
- 40018745637
-
- NII書誌ID
- AA12361351
-
- ISSN
- 18831168
-
- NDL書誌ID
- 11025929
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles