農商工連携にみられる新たな動向(第4回)明確なコンセプトの確立により独自ブランドの構築に成功
書誌事項
- タイトル別名
-
- ノウショウコウ レンケイ ニ ミラレル アラタ ナ ドウコウ ダイ4カイ メイカク ナ コンセプト ノ カクリツ ニ ヨリ ドクジ ブランド ノ コウチク ニ セイコウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本政策金融公庫調査月報 : 中小企業の今とこれから / 日本政策金融公庫総合研究所 編
-
日本政策金融公庫調査月報 : 中小企業の今とこれから / 日本政策金融公庫総合研究所 編 (16), 18-21, 2010-01
東京 : 中小企業リサーチセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855345293312
-
- NII論文ID
- 40016950570
-
- NII書誌ID
- AA12350967
-
- ISSN
- 18832059
-
- NDL書誌ID
- 10538906
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles