探る・深める 教科としての「道徳」は「多様性」を保障しうるか
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サグル ・ フカメル キョウカ ト シテ ノ 「 ドウトク 」 ワ 「 タヨウセイ 」 オ ホショウシウル カ
- ヘイトを超えて ; 多文化共生の教育実践
- ヘイト オ コエテ ; タブンカ キョウセイ ノ キョウイク ジッセン
Search this article
Journal
-
- 女も男も / 労働教育センター編集部 編
-
女も男も / 労働教育センター編集部 編 (130), 54-57, 2017
東京 : 労働教育センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855470744192
-
- NII Article ID
- 40021673360
-
- NII Book ID
- AA11240624
-
- NDL BIB ID
- 029248627
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles