クレームへの対応 クレームの深刻化を防ぐためには情報の共有と組織対応が欠かせない
書誌事項
- タイトル別名
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- クレーム エ ノ タイオウ クレーム ノ シンコクカ オ フセグ タメ ニワ ジョウホウ ノ キョウユウ ト ソシキ タイオウ ガ カカセナイ
- 特集 未収金対策、クレーム対応、災害への備え...... 医療経営士のためのリスクマネジメント入門
- トクシュウ ミシュウキン タイサク 、 クレーム タイオウ 、 サイガイ エ ノ ソナエ...... イリョウ ケイエイシ ノ タメ ノ リスクマネジメント ニュウモン
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収録刊行物
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- 医療経営士 : magazine for medical management specialist
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医療経営士 : magazine for medical management specialist (34), 16-18, 2017-05
東京 : 日本医療企画
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520291855965360128
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- NII論文ID
- 40021208003
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- NII書誌ID
- AA12713255
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- NDL書誌ID
- 028204575
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles