ソニーマーケティング デジタルマーケティングでベストな学習タイミングを見いだす 学びと経験の点をつなげて線にする データドリブンのキャリア支援システム 嶋谷康太郎氏 ソニーマーケティング 人事総務部 人材開発課 望月賢一氏 ソニーピープルソリューションズ 代表取締役

Bibliographic Information

Other Title
  • ソニーマーケティング デジタルマーケティング デ ベスト ナ ガクシュウ タイミング オ ミイダス マナビ ト ケイケン ノ テン オ ツナゲテ セン ニ スル データドリブン ノ キャリア シエン システム シマダニ コウタロウ シ ソニーマーケティング ジンジ ソウムブ ジンザイ カイハツカ モチズキケンイチ シ ソニーピープルソリューションズ ダイヒョウ トリシマリヤク
  • 特集 シン・ラーニングデザイン : ニューノーマル時代の学習設計
  • トクシュウ シン ・ ラーニングデザイン : ニューノーマル ジダイ ノ ガクシュウ セッケイ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top