学習に困難を抱える発達障害児の心理的アセスメントとフィードバック : 日本版WISC-Ⅳ・KABC-Ⅱを用いた一事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウ ニ コンナン オ カカエル ハッタツ ショウガイジ ノ シンリテキ アセスメント ト フィードバック : ニホンバン WISC-Ⅳ ・ KABC-Ⅱ オ モチイタ イチジレイ
- A Case Study of Psychological Support for a Child with Learning Difficulty using Intelligence Tests : Assessment and Feedback
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床心理相談センター年報 = Annual of Hiroshima Shudo University Clinical Psychology Center
-
臨床心理相談センター年報 = Annual of Hiroshima Shudo University Clinical Psychology Center 3 3-13, 2021-06
広島 : 広島修道大学臨床心理相談センター