ルールによる課題解決はなぜ困難なのか : 「誘導法」によるルール学習研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- ルール ニ ヨル カダイ カイケツ ワ ナゼ コンナン ナ ノ カ : 「 ユウドウホウ 」 ニ ヨル ルール ガクシュウ ケンキュウ
- Why Problem Solving by Scientific Rules is Difficult : Research on Rule Learning through a Guided Thinking Approach
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning
-
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning 17 (1), 1-16, 2021-12
仙台 : 日本教授学習心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520292182323543936
-
- NII書誌ID
- AA12040493
-
- ISSN
- 18800718
-
- NDL書誌ID
- 032090923
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL