生徒指導・教育相談における「体験過程(experiencing)」の意義 : ロジャーズの中核3条件における「一致」を踏まえて
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイト シドウ ・ キョウイク ソウダン ニ オケル 「 タイケン カテイ(experiencing)」 ノ イギ : ロジャーズ ノ チュウカク 3 ジョウケン ニ オケル 「 イッチ 」 オ フマエテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 早稲田大学教育学会紀要
-
早稲田大学教育学会紀要 (23), 25-32, 2021
東京 : 早稲田大学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520292182336460800
-
- NII書誌ID
- AA1202840X
-
- NDL書誌ID
- 032107128
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL